blog index

初心者も頑張ってサイン読みで万馬券!

ポスター、イベント、馬柱などから発信されるJRAからのサインを皆さんと一緒に解読しましょう。
<< 第71回桜花賞 2011年度カレンダーより | main | 移転のお知らせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
第71回桜花賞
 

数あるG気涼罎念貳峭イなレーあり日本のシンボルとしてふさわしい『桜』が使われていて覚えやすい点も好感が持てますね。


前置きはこれくらいにしてさっそく裏読みを開始。


開催当日イベントより


ゴール(終着駅)は、きっと笑顔。【春の阪神競馬場開催日イベント】


上記は今回のJRAホームページのイベント紹介欄のタイトルです


この中でゴール(終着駅)と使われていますので、最後の枠8枠の事ではないかと思われます。




映画「阪急電車 片道15分の奇跡」タイアップイベント


阪急今津線を舞台とした、映画『阪急電車 片道15分の奇跡』の公開を記念したタイアップイベントが行わてます。


まずは阪急電車とあるので、今年2月27日に行われた阪急杯の結果を調べてみました。


1着15番 2着2番 3着4番 枠連1−8 馬連2−15




谷村美月さん 桜花賞レース展望・トークショー


権田原美帆役で出演される谷村美月さんがゲストとして来演され、トークショー等を行います

この中でどの馬を推薦してくるのか興味深いです。


明日のスポーツ新聞に「的中しました!」なんて載っているかも知れませんね。


いつもはゲストの誕生日(今回は6月18日)を馬券の対象に取り上げますが


今回はJRAホームページ内で使われている紹介写真の背景色がヒントになっているような気がしてなりません


司会のサチカナエさんと一枚ずつ使われてまして、黄色と桃色の背景色です。


5枠 8枠



今回はあまりピンと来ませんでしたので自信はありません。


それでも馬券を買ってしまうのはやはり病気ですかね…




第71回桜花賞の予想印



◎16番ホエールキャプチャ

〇10番スピードリッパー

▲15番フレンチカクタス

△4番ダンスファンタジア

△8番マルセリーナ

△7番エーシンハーバー

最終的に11番サクラベルを外したのが裏目にならないことを…

| タケ | G1予想 | 08:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:31 | - | - |
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://ebz57bp.ato.zetto.info/ebz57bp/
| AtoZ | 2011/08/27 9:45 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://takeshi-ejima.jugem.jp/trackback/580
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気blogランキングへ

bolg index このページの先頭へ