blog index

初心者も頑張ってサイン読みで万馬券!

ポスター、イベント、馬柱などから発信されるJRAからのサインを皆さんと一緒に解読しましょう。
<< 第55回有馬記念ファン投票用紙より | main | 第41回高松宮記念 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
第55回有馬記念
 

今年1年の中央競馬を締めくくる有馬記念がまもなく発走されます


このレースを楽しみにしている人は沢山いることと思いますし、私も指折り数えながら待っていた一人です。



でも、有馬記念はギャンブル性の高いレースなので大金を入れるのは危険と感じていますので

使う金額は程ほどにしておきましょう。

それでも、2万円ぐらいは使う予定ですけれど


予想印の前にいくつかヒントを取り上げてみました


レーシングプログラム 名馬の蹄跡より




ラストランとなった第35回有馬記念の枠連3−4がそのまま使われるかも?


最近は無かったのですがオグリキャップと誕生日が一致する馬


3月27日誕生日の馬 10番エイシンフラッシュ



 

開催当日ゲストより

第69代横綱白鵬関が来場⇒白(1枠)

あまり取り上げてもしょうがないので…

予想印

◎7番ブエナビスタ

〇2番ネヴァブション

▲10番エイシンフラッシュ

△1番ヴィクトワールピサ

△5番ルーラシップ

△4番トーセンジョーダン


とりあえず、いつも通りの買い方


単勝7番、単勝10番 各1,000円

馬連流し7〜1.2.4.5.10 各1,000円

3連複流し7〜1.2.4.5.10 各200円

3連複流し2〜1.4.5.7.10 各200円

3連単流し7(1着)〜1.2.4.5.10 各200円


合計15,000円



買い目指定していない時はいつもこの買い方で、儲かった後でもこの金額です。


儲かったからといって次のレースで大きく入れたりとかしません。


過去に何度も痛い目にあってますので…


あと電話投票、結構危険です。


ゲーム感覚になってあるだけ入れてしまいますので、


ここ数年は現金買いにしています。


では、皆さんも頑張って下さい。






| タケ | G1予想 | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:20 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://takeshi-ejima.jugem.jp/trackback/577
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気blogランキングへ

bolg index このページの先頭へ