blog index

初心者も頑張ってサイン読みで万馬券!

ポスター、イベント、馬柱などから発信されるJRAからのサインを皆さんと一緒に解読しましょう。
<< 第5回ヴィクトリアマイルの予想 | main | 第71回オークスの予想 5月23日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
第71回オークスのポスターより
 


おはようございます、今回もいつもどうりに思いついた事を書いていきます。

まずは、中央の赤と白のメリーーランド

似たような勝負服も考えましたが 3枠5番 赤と5(ゴ)

ところで、これってホントにメリーゴーランド?



「女性だけ見ていると、日本はまだまだ平気です。」


本命サイドで決まる固く収まるという事なのでは?



ところで、競馬とは関係の無い話ですが滅多に見ないめざましテレビを見ながら更新をしているのですが、占いのコーナーで自分の星座が12位(最下位、バッド)でした。

なんだか不吉な予感がします。

| タケ | G1予想 | 07:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:04 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/19 2:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/20 12:01 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://takeshi-ejima.jugem.jp/trackback/517
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気blogランキングへ

bolg index このページの先頭へ