blog index

初心者も頑張ってサイン読みで万馬券!

ポスター、イベント、馬柱などから発信されるJRAからのサインを皆さんと一緒に解読しましょう。
<< 第141回天皇賞ポスターより | main | 第141回天皇賞の予想 5月2日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
第141回天皇賞のサイン馬? 5月2日
 本日は後輩の結婚式の為仕事はお休みでしたので、多少は競馬予想に時間を取る事ができました。

下記の馬は天皇賞に結びつくのではないかと勝手な思い込みで取り上げました。
なお、そうでは無い馬も数頭ほどギャグネタ的に取り上げています。

基本的には天皇賞なのでキク(菊)の付く馬がそのままま枠なり馬番なりにリンクすると考えています。今回取り上げた馬がそのまま来ると言うものではありません。

それとワールドカップイヤーなのでサッカーに関連する馬名、例えば〜ストライカーとか〜ゴールなどもリンクするかと思われます。

5月2日 日曜日

京都1R 2枠4番 キクノアルバ
京都2R 7枠10番 ジーワンボーイ
京都6R 2枠2番 ブラックイレブン
京都10R 3枠5番 フィールドベアー この馬は連対候補にそのまま使用予定


5月1日 土曜日

京都1R 1枠1番リリーストライカー
京都10R 7枠10番 ピースキーパー 
東京8R 5枠10番 ヤッパリツヨカッタ  13番人気3着

他にもいましたがあまり取り上げても意味不明状態になりそうなのでやめておきます。

強調したいのは

2枠と10番

ヤッパリツヨカッタはよく馬名登録できたなと思うような馬名ですし馬券の対象になってしまったので外すか少しだけ迷いましたが、この馬の5枠10番がリンクしてきたら悔しいので入れることにしました。

| タケ | お勉強 予習復習 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://takeshi-ejima.jugem.jp/trackback/514
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気blogランキングへ

bolg index このページの先頭へ