blog index

初心者も頑張ってサイン読みで万馬券!

ポスター、イベント、馬柱などから発信されるJRAからのサインを皆さんと一緒に解読しましょう。
<< 本日の予想 第39回ダービー卿チャレンジトロフィー 第51回産経大阪杯 | main | 第67回桜花賞入場券よりサイン読み >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今週のレーシングダイアリーより 第67回桜花賞
第67回  桜花賞  GI [阪神競馬場・芝1600m]

あどけない笑顔に魅了される。桜の似合う女王は可憐。

今年の桜花賞はウオッカという圧倒的な存在がいますので無理な穴狙いは止めておこうと考えています。とりあえず今回はレーシングダイアリーから読取れる馬を取り上げてみることにします。

笑顔→エミーズスマイル

桜→サクラバクシンオー産駒のカノヤザクラ、ニシノチャーミー。ピンクカメオ(ピンク=桜色)

今回のレーダイからはどうしてもウオッカのイメージが思いつきません。ウオッカは鋭い切れ味の馬であって「あどけない」とか 「可憐」といった言葉が似合わないような気がするのですが?馬名から考えても自分には酒豪(豪快)のイメージになってしまいます。それでも勝ってしまうのでしょうが。


阪神コース改修に伴い出張馬房が非常に過ごしずらい場所になってしまったと聞いております。関東馬にとってますます厳しい戦いになってしまったようですが、頑張って欲しいものです。
| タケ | レーシングダイアリー | 03:29 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 03:29 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/04 2:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/05 5:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/06 2:19 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://takeshi-ejima.jugem.jp/trackback/344
競馬、競馬、競馬!なぜ私は、たった2ケ月の間に245万円馬券 と 490万円馬券を当てることができたのか?
人気馬同士がからんでも10万馬券、人気馬がこけりゃ100万馬券という極めて破壊力の高い3連単をコンスタントに的中させるマニュアル。
| 競馬!競馬!あぁ~競馬!!寝ても覚めても あぁ~競馬!! | 2007/04/04 3:58 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気blogランキングへ

bolg index このページの先頭へ